ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  辞書を使わずすらすらと

辞書を使わずすらすらと

なんて書けるようにはならんだろうねえ。
気がついたら、日本語でも調べているわ>メール


・ピングドラム(終)
過去からの呪いを断ち切るのは愛でしかなかった。しかし、守るものを守って、それで消えてしまっては意味がない、と思ったけど、まだ始まりだっていっていたのがなんとも印象的だな。
再び最後の一枚絵の人たちが巡り会うことはあるんだろうか。運命がある限りは、やはり出会うのか、な。
サネトシ先生はまだ諦めてないっぽいけど、桃果は先に行って生まれ変わってたりな。

・ファム
姉さんの真意が読めないなあ。エグザイル継承者にまだなんか秘密でもあるのだろか。
で、陸戦部隊がつええ…戦艦の撃ち合いとはなんだったのか。
関連記事


[ 2011/12/25 02:31 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア