ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ぼちぼち

ぼちぼち

アニメ復活で,日記も書きやすくなりますね(ぇ

そんなことより,あれですよ.もう時間ないですよ.


・ファム
過去回想.10年前の事件の日にみんな同じところにいたんだなー,っていう.そういう運命はいいね.
しかし,まあ,あの白服二人組がとんでもなく強いのは分かったけど,それにしたって守り薄すぎるやろ…….テロリスト組は内通者はいるわ,飛行機まで出してくるわと準備いいのに.

・Eテレ日常
みおちゃんのキレ芸が一発ギャグとしては面白いんだよなー
まあ,相変わらず,食べ物に酷いことしたよね,って感じではあるが.
関連記事


[ 2012/01/07 02:33 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア