ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  AGE >  #13 宇宙要塞アンバット

#13 宇宙要塞アンバット

「あのときみたいに……」
種割れよりもフワフワ感のある能力発動だった.メカアクションが良かっただけに,その裏付けがないのが残念である.今までちょっとした先読みが精々で,あんな機動を行なうような能力じゃなかったじゃん,ていう.AGEシステムがALICEみたいな機能も込みなら良かった.

つか,なんていうか,台詞がさっぱり頭に入ってこないのは何だろうね..





・ディーバの新装備
ぶっちゃけ,前回お披露目でよかったよね.UE戦艦の撃破数が増えてもどうってことはないし.で,変形してまで,あの位置に砲口を持ってこなければいけなかった意味がよくわからん.カタパルト焼けちゃうじゃん.
というか,今までの出撃が全部90°傾いていたわけで,木馬形態が本来の姿としか……

・とりあえず接近して,話はそれからだ
先制攻撃なら,射程の長い砲でガツンと要塞に食らわすべきなんじゃ…….だって,宇宙なんだぜ?
戦力が少ないのは理解しているわけだし,範囲兵器で雑魚を減らしてからMSの乱戦に入るもんだとばかり.

・仮面と子供
おっさんと魔少年コンビがUEの部隊構成なんだろか.二人ともシレッと新キャラだそうです.声同じだから気付かなかったよ.

・ダァーン(劇画風)
今日の笑いポイントの一つ.

・スパロー
膝ミサイルはそう使うんだー
タイタスにも一回くらいこういう活躍を…って,次の相手はデシルだからなあ.

・特攻には特攻
いや,ドンと同じく無駄死にになる予感しかしねえ.質量差ってものを考えろよ.みんなで押し返すならまだしも.
で,全部マッドーナさんが持っていった.別にパイロットまでやらなくてもいいのに.

・地球種もなかなか侮れない
ここ地球周辺だったんだ?

・お兄ちゃん遊びましょ
ここまでやられてから出てくるというのも,随分余裕ある感じだねえ.


SEEDも結構集中線しているんだけど,そんなに笑えないので使い方が違うんですかね.誰か分析して.
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/08 20:26 ] AGE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア