ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  泣いても笑っても

泣いても笑っても

命とられるもんじゃないと思いたい終わりのないディフェンス。


・ゼロの使い魔F(新)
FはなんのFなんだろう? しかし,まあ,なんだかんだで,俺もよく付き合っているよねこのアニメ。あいかわらずツンデレコメディでした。もうちょい学習しろよバカだねお前等(褒め言葉
サイトは二つ分の虚無の使い魔になったとかそういうの? あと、偉い人が概ねうさんくさいけど,大体なんでもないよね。この世界。

・銀魂
あいかわらず普通にやればなんとかなるのを,自分から複雑にしていく銀さん一味ですね。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2012/01/10 01:26 ] TV | TB(0) | CM(1)
ゼロ魔は
ゼロ魔は僕にはどうがんばっても視聴に耐えないので丁寧な感想を期待してます(なぜか委任
[ 2012/01/10 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア