ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  寒過ぎ

寒過ぎ

朝が怖いレベル。
というか、実験再開やで,と思った矢先に体調が不安になるよ。やんなるよ。


・ウルトラゾーン
ゼットン君はあれで終わりなのか? 長かったな……
ホーのもの悲し気な造形はすごいよなあ。二人がくっついてハッピーエンドかと思いきや、思わぬ重い展開で、どうなるか読めない。

・ダンボール戦機(終)
CGロボバトルの出来がいいので、技術の進歩を感じる今日この頃。ゼーガとかメカ戦のとこだけ作り直しませんか?(えー
で、まあ、レックスの憎しみが燃え上がっちゃうのはいいけど,LBXってサイコフレームでも搭載しているんだっけか? あの強化人間の設定とか、世界大会景品のCPUとか、ラスボスの強さの裏付けになりそうな要素を拾っていけば,レックスにも厚み出たのになあ,とか思う。少なくともあんな明らかな無駄死にには……あれ,完全に罪から逃げただけじゃん。
関連記事


[ 2012/01/12 01:47 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア