ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  精神的に疲れる

精神的に疲れる

のが一番眠いな。
まあ、ようやく漫画買うくらいの気力は戻ってきたのでいいか。


で、Gガンですよ。
島本版はいろいろ追加されているものがあるとはいえ、次のシャッフル同盟の面々との出会いあり、レインとの関係性の話あり、ドモンの家族と国の対応、デビルガンダムの性質の紹介と、きっちり放浪編で基礎固めしていたんだなあ,と改めて思った。
ここまでやって、東方不敗が来たから人気爆発的なところがあったんじゃなかろうか、などと適当なことを言ってみる。
しかし、無駄に笑い過ぎだよこの人たち(笑)


・ギルクラ
なんかすごいブラコン。そして、いのりを手込めにする博士の犯罪感ワロタ。王の印が云々言うてた人はなんなんだ?
つか、やっぱり昔の集はカッコ良かったのかよ! 記憶を封印してたとかなんだよそれ!

・あの夏で待ってる(新)
ラッキースケベな日常アニメ化と思ったら,なんかすごい宇宙的な雰囲気ですね。
だから夏アニメを冬にやるなと君は。
関連記事


[ 2012/01/14 01:20 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア