ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  夜中食うと辛い

夜中食うと辛い

寝るのが遅くなる。
ううむ……もうちょっとでいいから早く帰るべきだった。


・ウルトラゾーン
ほら,うん、なんていうか,かわいいコで良かったよね(何
怪獣に職質かける警官は実はウルトラ警備隊だろうか。

・ダンボール戦機W
もうダンボール要素はそこにはなく、なんか異空間に入ってのバトルが始まってた。
つうか、せっかく初めてのLBXを手に入れたわけだし,一話くらいホビー要素で楽しくやって欲しかったんだけど、そんなもん日野っちには関係なかった……。まあ、この勢いがないと見てらんないけど。
オーディンが破壊されて、ちょっと悲しむ感じが、アキレス撃破のときより成長した感じがする。まあ、付き合いも長いしな。

・あの夏で待ってる
青のコが可哀想な雰囲気しか出してないので,ここは期待を裏切って逆転イベントを……ないかなあ。
それ以前に、主人公が最後まで生きていられるのかが不安である。
関連記事


[ 2012/01/19 02:49 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア