ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  移動中に見る

移動中に見る

配信されているものをちびちびと見ている。
レコーダーさん……


ひさびさに呑んだ気がする。
もうちょっと生きてみる。
まあ、適当に。


・アクエリオンEVOL
靴から羽が生えるのはリーンの翼のオマージュなんでしょうか?
作中でも遠い昔だけど、実際問題として、前作のオチをしっかり覚えてないっていう。意外と感動的な終わりかたしたんだよなあ。

・輪廻のラグランジェ
マルっと戦ってた。しかし、敵の三人組は一気に片付けられてしまうのか、それともなんとか逃げ出せるのか?
それにしても、一人くらい男のパイロット入れとこうぜー なんか女の子にばかり戦わせるのはどうなんだろうって気がしてしまうんだが、昔のアニメの見過ぎか。

・ファム
遺跡の壁すげええ… エグザイル対決になるともう何がなんだかって気分なんだが、完全なる潰し合いが待っているのかどうか。子供の女王にはどうしようもなさそうだし、ファム達がどうにかできることってあるのかしらん。
関連記事


[ 2012/01/22 00:46 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア