ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  気づいた

気づいた

辛いカップ麺はスープを飲む量が少ないので健康的なのではないか(馬鹿


・ギルクラ
まだなんか集が成長する部分あんのかどうか? 悪い意味で行ったり来たりする主人公もすごいな。ママンもあれだし、精神崩壊エンドとかそういうノリ?

・もーパイ
私掠船というか、単なる芸能関係の人たちのような気がしないでもない。どの道のプロなんだろう?
まだこの世界のルールが良くわからん。

・銀魂
土方さんと宗吾の扱いの差が…つか、毎回毎回ズタボロになってよく生きているな。実際。
維新志士、白夜叉を名乗ってしまって今後大丈夫なのかー?

・男子高校生
今回も最後のアークデーモンにだいたい持って行かれた。
相変わらず生徒会はいい人達だな。タダクニ妹の件は謎が多いが。

・ゼロ魔
裸のお付き合いが良かったのか、わりと普通にやり取りが進んでて面白かったような風呂回。
此処数回、事件性は殆ど無いんだけど、山場が来るのかどうか。また取ってつけたような終わり方されるのもあれなので、このままでもいいけど。
関連記事


[ 2012/02/15 02:04 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア