ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  がーんぐりおーん

がーんぐりおーん

手首になんか瘤があると思ってみてもらったら、ガングリオンだそうな。
持つべきものは医者の知り合い。

て聞いたら、意外とまわりになったことある人いて、珍しくもないんだなあ、と。
なんかぽっこりしててビビったけど、しばらくは様子見しときますか。


・マダオネラ
基本的にはいいオッサンなわけで、最終的には幸せになって欲しい気もする長谷川さん。実際、無職になったのも、非道なことしたわけじゃないしなあ。ギャグなんだし、新撰組は何やっても許されているのに。

・ゼロ魔F
時空間魔法で解決。いや、なんか地下室の鏡で助かってしまうとかそういう話かと思ってた。そういう伏線はあんましないかこの話。戦闘機も沈んでいただけだしな。
エルフは見た目年取らない設定なのか、誰が老人なのかわからんw
関連記事


[ 2012/02/28 00:15 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア