ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  AGE >  #22 ビッグリング絶対防衛線

#22 ビッグリング絶対防衛線

「どんな手を使ってでもお前を落とす」
フリット司令は衰えを知らない。こんな事もあろうかと鍛え続けていたに違いない。
アップデートしてあるにせよ、最新鋭のラウンダー専用機相手でも圧倒とか。
ちなみにデシルさんは手足もがれるためにいます。






・作戦開始!
普通、士気高揚のために立体映像とか出すんだと思うんだけど、それが効くのって指揮官が人望あるときだよね?
この前、若造の司令官で文句出てたし、それを挽回する機会も不意にしたよね?

・不利は作戦で挽回
子安がいい感じに戦闘狂っぽいので、このままギンガナム家でも興してもらいたい。

・マジシャンズ8
戦力の逐次投入はry
そして、戦力の再分配程度でなんとかなるという体たらく。厚くなった相手を引きつけて、別働隊が攻めるわけでもなく、指揮そっちのけで自分が出るとかいうゼハート。イゼルカントは何を考えて目をかけたんだろうねえ。
しかし、ここに来て戦闘に特化した能力は人類の退化であるとかそういう思想がくるとは。

・お楽しみは俺にも
デシル兄さん登場。しかし、アンバット以降はほとんど戦闘がなかったんかなあ。描かれてない時間帯に少しは戦っていてもいいんじゃないかと思わんでもない。

・私はお前を殺す。私が私であるために
殺すといえば言うほど殺せない。今回もキックやタックルばかりだったしなあ。ビーム当てたんデシルじゃん。

・撤退を強いられている
なんかどっちにも決め手がないまま終わったな。フォトンブラスターでも一発かましていればまだわかりやすかったのだが。

・父さんはわかってない
うーん。すれ違いのレベルがなんかな。


最初から地球に行くとか言わないでおいて、
・AGE1をビックリングに届ける
・Xラウンダー適性が低いことを嘆く
・敵基地を偵察
・Xラウンダー部隊の情報と総攻撃の情報をつかむ
・慌てて戦場に駆けつける
くらいの流れを踏めなかったのかどうか。
なんか次の話が潜入任務っぽいけど。


種はアークエンジェルが強すぎる。いや、意味もなく沈まないよりは説得力あるといえばあるんだけども。
実際、Xナンバー5機+強化兵3機載っけたらもうそれだけでプラント落ちそう。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/12 00:04 ] AGE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア