ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  天気ネタ以外の日常

天気ネタ以外の日常

な一言が思いつかない感じで辛い。
もっとなんか感じとけよ>オレ


・りんラグ
二期のお知らせってことは、一期はここらで幕なのかな。まどかが戦士としての矜持を手に入れるって感じ? ベタか。
しかし、まあ、黄色の人は何を考えているんだかわからんけど、話を回すには丁度いいわな。

・ゼロ魔
腹黒かと思ってたが、案外潔い最期を遂げてしまった教皇。いや、この話にしてはあまりに露骨なしにびっくりしたけど。まさか全身マミられるとは(違
デルフもぶっ壊れて、もう打つ手なし?

・男子高校生
筋肉バスターのポーズが取れる時点で相当じゃないか……
料理できる男子高校生とか最強じゃね?

・ハンター
番犬の描き方がいい感じだった。ゴンが竦むようなプレッシャー。
関連記事


[ 2012/03/14 01:24 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア