ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  もう死んどけっていう気がしないでもない

もう死んどけっていう気がしないでもない

立ち止まっていたらそのうち死ぬんだろうなあ、みたいな感傷がなくはない。
そんなつもりで生きてるわけでもないんだが。


・BRS(終)
傷ついて傷つけるのが人間なのさ。という至極真っ当な話だったのに、これはなんなんだ……うーん。
話数が少ないから登場人物が絞られるのは致し方ないんだけど、世界が狭すぎる気がもうね。

・ギルクラ(終)
これも、まあ、色々あったけど、姉ちゃんは集が好きで、トリトンは姉ちゃんが好きで、集は姉ちゃんが生まれ変わった方の娘が好きだったというそれだけの話しだった。ああ、すれちがい。大人の思惑とか人類の進化なんざ関係ねえ。子供は勝手に青春するんだ、という。
しかし、サブキャラやらなんやら詰め込んだ割に有機的に相互作用することは殆ど無かったなあ。残念。
関連記事


[ 2012/03/24 01:32 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア