ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜3/25

日曜3/25

そうか、改変期か。


・ファム(終)
憎しみを利用して一致団結をもたらしつつ、人の心の光も見せつけたルスキニアの大勝利エンド。
好きかってやって被害も大きかった割に、責任のとり方としては…ファムの叫びだけは正しかったか。いや、しかし、ファムの血筋の件はなにか意味があったんだろうか? あのへんちゃんと掘り下げれば、主役らしくなった気がするけども。

・ゴーバス
熱暴走は止まるだけじゃなくて、ほんとに暴走状態になってバーサクするのね。にしても、黄色の子で話を回すなあ。

・フォーゼ
鬼嶋がはめられて退場してしまった…。せめてメテオの正体を聞いて自分の手柄にしておけばいいのに、やはり校長は残念な人だ。ていうか、それも理事長にはお見通しな気がしないでもないけど。

・ハンター
キルアの親父はいい声の裏表ある人で楽しいな。
関連記事


[ 2012/03/25 22:45 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア