ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜4/1

日曜4/1

自分の立場のフワフワ感を久々に味わった。
やること変わんないけど切り替えていきまっしょい!


・聖闘士星矢Ω(新)
昔の知らないけど、なんかコスモが燃えてきたわ。昔の知らないから突っ込みどころはなしで。やっぱヒーローな古谷さんはかっこいいなあ。

・宇宙兄弟(新)
月に行く弟と火星を目指す兄。プラネテスよりは現代よりな設定っぽい。どんな感じなのか楽しみだわ。

・ゴーバス
戦隊物に対するツッコミをひとつづつ消化していく感じ? こういうのをやっておいて次回作へとつなげる気なのかなー、という勘ぐり(余計です

・フォーゼ
新入生に早速スイッチ渡して、早速正体バレそうな校長。大丈夫か。
まあ、いい加減アリエスにも登場してもらわないといけないし、話は加速するよねえ?

・ハンター
やはりやり過ぎなコイントスは笑える。
関連記事


[ 2012/04/02 09:07 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア