ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜4/8

日曜4/8

核融合反応の持続時間伸びったってのはマジなんかな。
そういうのも面白うそうだよなー(今更物理屋にはなれんけど


・聖闘士星矢
さっそく出戻りして恥ずかしい感じがいいな(笑)
敵方は全部闇属性なんだろか?

・宇宙兄弟
おじさんの就職活動で胃が痛い!orz
椅子のネジの緩みに気づかないといけないのか。。

・ゴーバス
スーパーな博士が一人でやっているとかではなく、裏方がたくさんいてロボット動かせるんだぜ!っていう、これはこれですごいというか。
敵味方の組織内情が話のテーマになっているな。ていうか、マジェスティが冷静になったらジェットストリームアタックどころじゃないな。

・フォーゼ
仮入部に顧問決定、そしてついにアリエス。12人まで一気に増えるんかしらん。
大杉先生が小物ながら善良な人物でよかった。あとは、校長先生がどうなるかだなあ。どっちが先に正体に気づくのか。
関連記事


[ 2012/04/09 09:34 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア