ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ついに葉が

ついに葉が

一気に駆け抜けてしまう桜前線である。
まったく。


・モーレツ海賊
ちょろっと回り道して、部活メンバーで海賊か。卒業後に正式加入する人とか出てくるんだろか?
にしても、超未来でも対処できない病気とか怖いな。

・未来日記
10年くらい回ってきたエヴァ的なテーゼがここにあった、感じ? 作者のことはよく知らないが、やっぱり影響受けた世代なんやろか。
神の力を持つ者同士のバトルがすごかったが、やっぱりミネネ様は救われない感じ?

・アクエリオン
逆さまな喋りをしているだけで、根は単純なカグラだったが、まあ、さんざん殺しまくってそれが許されるってわけでもないだろうし、ミコノもろともどうなることやら。
それにしても、能力解放されたらかなりの能力者バトルものだわな。エアバイオリンとか。アクエリオンどこいった?
関連記事


[ 2012/04/11 01:37 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア