ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  構想的な

構想的な

あったらいいな、的なスクリプトのアイデアが持ち上がったので、忘れずに練りあげていきたい。
目標があれば何とかなる気がしてきた多分。


・宇宙兄弟
おじさんマジ善良。弟に頼る気がなかっただけかもしれんが。
まあ、でも、宇宙服って覗いちゃわない? そんなに変な行動でもない気がするけどなー

・モーレツ宇宙海賊
こっちは女子高生だけで宇宙船動かしちゃう話。宇宙モノが集中しているんだな。なにげに。
にしても、ものの数分で初心者用マニュアルを書き上げるクルーたちは本当にプロフェッショナルだなあ。
関連記事


[ 2012/04/18 01:49 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア