ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  もうさ

もうさ

やっぱり自動車って人間には過ぎた道具なんじゃないかっていう。
早く自動運転ならないかなー(お前のはめんどくさいだけだろ


photorec
SDカードの中身が吹っ飛んだときは焦りましたが、意外と軽く復旧されたそうです。
抜き差しには気をつけよう。


・氷菓(新)
冷たいお菓子ってタイトルの意味はどこにあるんだろう?
ヤル気のない方向に頑張る少年と好奇心旺盛な少女、あと新八(違)と…もう少し増えるのかな。
日常ものってわけでもなく、ゆるい推理系なのか? まあ、確かに絵は綺麗なんで、これがどう生きてくるかだなあ。
関連記事


[ 2012/04/24 00:44 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア