ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  必要は勉強の

必要は勉強の

なんだか課題が出来たので、pythonをぼちぼちやっているわけだが、期待している動きをしてくれなかったとき、何が原因なのかを探るのが難しいな。
まだエラー吐かれる方が分りやすい。
目的のものが出来上がるのはいつのことやら。


・ヨルムンガンド
師匠はなんか撃ちまくるだけで弱そうと思っていたら、思いの外あっさりやられてしまった。
チナツの屈折した筋の通し方は悪かない。ココは語るねえ。しかし、真の目的はまだ明かされないのか。

・LBX
ヒロが強いのは結局なんだったんだろ。集中線か。ヒーローを強いられている。
無駄な勘違いといい、狙い撃つ白馬といい、なんか何を巫山戯ているのかわかんねえよ……
関連記事


[ 2012/05/03 01:38 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア