ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  AGE >  #32 裏切り者

#32 裏切り者

「アンタは何が何でも生き残りな……」
例によってどこをどう直したら良くなるのか全く分らないエピソードキター……orz
内通者作りに精を出した20うんねんだったんだろーなー。
大気圏突入する前にはきっと宇宙から砲撃とかしてロストロウランの防空戦力を殺いだりしてたに違いなーい…。
ガンダム討伐に燃えるスパイ養成要員には一体どんな物語が…。実は恋人でしたとかそういうのはやめてよね。
誰にも相談出来ないくらいの額…? ヴェイガンの超技術で治療してあげるくらいの方が…。
ゼハートさんシャアのオマージュに余念ない。
ちらっと顔出ししたアデルのパイロット誰?
ここに来ての局地戦用カスタマイズ乱発すごい。何、基地だからなの?
ウッドビットのデレはともかく、というかあれは引き延ばされても困るツンなのでいいんだけど、複座をなくしたらいかんやろ…。
艦長、説教されても相変わらず出番ないし…。
関連記事


[ 2012/05/21 01:27 ] AGE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア