ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  生きるって何さ

生きるって何さ

人の数は増え過ぎもいいところなので、少しは減るべきだと思います。
一方で、無闇に人が死ぬのは良くないと思う矛盾。

普通の人はこういう悩みは抱えないのであろうか?
ならば今すぐ叡智を授けてみせよ、ですね、はい。


・ゴーバス
結局、二度目の音に威力があるのに明確な理由がなかった気が…?
エンターには心音がない。人じゃないのか。いや、そりゃそうか。

・フォーゼ
宇宙っぽくなってきたな。つか、宇宙飛行士への近道があるようなエリート校だったのか。
どうやって不死身を倒すんだろうな。倒すのは止めて友達になる?

・ハンター
ルールの説明はそろそろ終わりかな。カタギに頑張るキルアはどこまで我慢出来るんだろか。

・氷菓
人の心の中を理解したと思うのは傲慢だ、という話だった。
気をつけよう。
関連記事


[ 2012/05/29 02:26 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア