ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  やべえ

やべえ

やはりバンダイチャンネル見放題は怖いな。
つまみ食いでもやばい。
Vガンダムにダンバイン、ダイターン3、ガンソードってところか。
エンジェル・ハイロゥとか今やったらCGになっちゃうんだろうなあ。ボロボロの戦艦とか、アップの濃い顔の万丈とか、ああいった絵はもう生まれないのか、それともCGが進化したらまた出来るようになるのか?


・アクエリオン
いつまで経っても次世代に譲らない親達も困るけど、愛していると言うだけ言って、後は任せたって言う親も大概やな。アマタもカグラも振り回されっぱなしだけど、逆転出来るのか? つか、ミカゲに対抗出来る人いるの?

・氷菓
殺人事件は現実ではない。が、現実の方が状況は気持ち悪いかもしれない。
劇中劇の謎を解けってのもすごい話だな。あれでホントに解けるんだったら、名探偵より脚本家を誉めるところか。
背景をCGにして、素人撮影っぽさを出すという、なんかすごい手の込んだことを…。京アニは自主制作映画に思い入れあり過ぎだろう。
関連記事


[ 2012/06/12 01:31 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア