ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  喉いてえ

喉いてえ

気温の変化についていけていない病。一旦暑くなったかと見せかけての梅雨寒は、毎年のようにやられているな……


・聖闘士星矢
マルスって問答無用の悪って訳じゃなくて、地球をなんとかする為に必要な力かもしれないってコトなん? じゃあ、星矢は何の為に戦ったんや? そもそも地球の文明とかその辺はどうなってんやろか?
雑魚じゃない人が出る度謎が増えるな。シリーズ見ている人なら大丈夫なん?

・峰不二子
オスカーがどんなキャラだったのかが分った途端に死んでしまったので、何がやりたかったのかよう分からん。峰不二子のトラウマ掻き立て要員だったのか? 幻みたいなフクロウさん達との決着はどうやって付けるんだかな。

・しろくまカフェ
亀ペンギンはなかなかいけるんじゃなかろうか(ぇ
グリズリーさんはボケ担当のしろくまさんとよく付き合えているな…。グリズリーさんとペンギンさんが一緒に出ないのはキャラが被るからなんだろう。
毎度毎度予告が一番シュールだ(笑)
関連記事
スポンサーサイト


[ 2012/06/15 00:51 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア