ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  何度目かのアニソン三昧

何度目かのアニソン三昧

何気に初起動でした>らじる☆らじる
なんだかんだでみんな一緒に聞くの好きなんだなあ,と.
まあ,ゲストの登場も楽しみではあるんだろうけど.
この宣伝力で,iTunesとかに誘導したら半端なさそうだけど,NHKだしな.


・坂道のアポロン
告白まで行ったけど進展なかったのにはワラタw
しかし,薫さんがどう考えてもヒロインなのは変わらないな.

・トランスフォーマー
人が乗っていることを考えると,トランスフォームは巨大化も伴うんだな….にしても人間相手にレース挑んじゃう機械生命体って.
関連記事


[ 2012/06/17 02:21 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア