ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜6/17

日曜6/17

アップルがiTunes映画レンタルクレジットを配布していたのに乗っかり、仮面ライダーアクセルをレンタルして見た。
ダウンロードにそれなりに時間かかって、レンタルは二日間しかもたないので、ちょっとその辺は不満かなあ。

やっぱW好きだわ。うん。
照井のアクションといい、刃さんといい、エンディングまで香港映画だった。照井、ホンの数時間のお話の中でぼろぼろすぎるw
ゲストヒロインの滝裕可里に所長が対抗出来るのか不安でしたが、久しぶりに見たらそれなりに可愛かったので許す(えー


・聖闘士星矢
アンドロメダ瞬がどれほどの使い手だったかは分らないけど、まあ、旧作キャラとしての存在感はあったか。しかし、隕石いろいろ能力あり過ぎだろう…。セイント以外の人間は数相当減っているんだろうなあ。
思考停止していないシルバーとかは全部きちんと養分送りされているってことで?

・ゴーバス
まあ、いい加減な先輩ではあるが、あっさりこれまでのエンターの所行をリセット。それでいて一人では全てを解決出来ない辺り、「もう追加戦士だけでいいんじゃないか」とは言わせない状況にしているのはこの作品のマメなところ。

・ハンター
ヒソカさんは基本笑いを取りにきているんだよね。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2012/06/18 01:52 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア