ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  追いつめられてからが戦い

追いつめられてからが戦い

今こそ逃げ出さない勇気(何


・ヨルムンガンド(終)
まあ、全然終わってないし、二期決定だけど。
殺し屋さんは準備とタイミングは良かったものの、やっぱ三人じゃ無理ですね残念。むしろ次の話の為に踏み台だったか。
ナイフではバンバン死ぬけど、銃じゃなかなか死なない。まあ、二人ともまともに銃を撃てる状態ではなかったということでひとつ。

・ダンボール戦機
いろいろすれ違っているんだが、誰が得しているんだこの話は…マミーか山野博士か…
関連記事


[ 2012/06/28 01:28 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア