ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  かくなる上は

かくなる上は

練習あるのみですかそうですかそうですね。。
発音調べていたらこんなんあった。アプリもあってネット無しでもいける。
http://www.howjsay.com/


・しろくまカフェ
半田さんのフラグが順調に…。笹子さんが可愛いのは認める。
しかし、人間同様の知能のある動物相手に、無邪気に可愛いとか言えるんだろうか謎。にしても、あのくらい無造作にパンダが展示してある動物園ってあるのだろうか?
関連記事


[ 2012/06/29 02:01 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア