ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  全然新しいの見てない

全然新しいの見てない

夏アニメは完全に脱落するかも…
スタート遅れると致命的やな。


・モーパイ(終)
電子戦が肝だった。当たらなければどうということもなく、未来位置もばっちりチェック。
ゴンザエモンはなんで死んだことにしてまで弁天丸を預けたんやろな。死んで無いとは思ったけど。

・氷菓
誰も傷つけないと言うのは自分を守る方便である。
姉ちゃん最強。人の心が見え過ぎるんだろな…。

・フォーゼ
タチバナさんで江本教授で乙女座のヴァルゴ。いくらワープ能力があるとはいえ、ややこしいことこの上ない三役だ。うっかり変身解いたら元の格好忘れていて大変なことに、とかなりそう。
現状で獅子座にも勝てていないだけに、射手座にどうやって対抗するのかわからないな。
関連記事


[ 2012/07/09 03:18 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア