ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ドラクエ漫画

ドラクエ漫画

モンスターズ+の新装版を買ってみた.
何気に吉崎先生の漫画初めて買ったんじゃね?

テリーのワンダーランドのその後ってことだが,テリーが見事に黒化しててワロタ.
まあ,魔王系を作りまくっていたら,そうならざるを得ないわな.
しかし,これで助かってもなおデュランにまた屈すると思うと,どんだけお前力に魅せられるんだよ,って感じが(汗


・じょしらく
割とくらい話でまとめようとするのは原作者担当の悪い癖な気がしないでもない..

・エウレカAO
なんか時空ねじ曲がってた.レントンは結局,LFO開発の道に進んだというわけか.世界渡れるようになれば出番あるかも…時空捩じ曲げれば年齢が自由なのは上手い設定かもしれん.
トゥルースはいつもより余裕なかったと見えるが,タイムパラドックスには逆らえんのだろうな.
トゥルースの化けたエウレカはいつのエウレカだっけ? 一期後半? 向こう側からきたってことかね.
ピンク髪が何気に重要人物臭をかもしているんだが,なんなのか.
関連記事


[ 2012/07/15 10:57 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア