ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  風邪の諸症状の筋肉痛

風邪の諸症状の筋肉痛

オレこんなんばっかやな.寝よう..


http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ggow/movie/pv.html
セカンドVやら最近冷遇されてたアストレイシリーズなどなど.つか,G-UNITがこれほどプッシュされる日が来るとは誰が想像したのであろうか.
しかし,AGEもユニコーンも完結していないのは多少残念ではある…
SD三国伝が…SDGFがまた遠退いたか.
ここまできたらGセイバーとガイア・ギア出そうぜ~(うるさい


・トランスフォーマー
ミコは実際二十回くらい謝った方がいいと思う.

・ココロコネクト
宇宙人的なアレなんだろうか.
しかし,キャラが確立していない時点から入れ替わりネタはハードル高いな…やっぱり.
関連記事


[ 2012/07/18 00:45 ] TV | TB(0) | CM(1)
いずれはwiiUかDSにでも
UCやAGEが完結した後にでてくる次回作に期待
[ 2012/07/18 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア