ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  うんざりと

うんざりと

世間で生きるには建前が重要なんだろうけど,建前立てて決めるほどどだいしっかりしてんのかって言うね.

オスプレイが危険だかどうだかを論じているように見せかけて,中身は基地がどうとか中国との関係とかその辺なのかな,って言う感じなので,危険性の議論は全く以て意味がない気がする.
危ないかどうかで言えば,旧式のヘリを無理して使う方が危ないだろ.感覚的にも.

まあ,あんまりマスゴミ陰謀論とかは考えたくないけど,こういうことをやる国なだけに,マメな工作活動あっても嘘じゃない気がしてくるんだよな….


・ホライゾン
土下座対決はやはり子安の方が一枚上手…交渉難しいな.
しかし,まあ,イギリスは戦闘しかけたり助けを求めたり,なんでこういろいろなんだっけか? 食料の心配をするような戦争をしそうな連中には見えないのだが,お供え物とかでいっぱい使ってしまうのだろうか.
関連記事


[ 2012/07/25 00:39 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア