ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  AGE >  #42 ジラード・スプリガン

#42 ジラード・スプリガン

「今のは!? 何!?」
多分,強化人間で共振現象をやりたかっただけだと思うんだ.

名前がサブタイトルである理由を,話す必要など無いとか言いつつくどくど説明してくれた回想シーンに貴重な時間を割いて頂き本当にありがとうございます.肝心のキオには一ミリも伝わってないし,ガンダムへの拘りとはなんだったのか全く分らない.言いたかっただけ? 今回に限らんけど,誰か脚本打ち合わせのときに止めなかったのか?


連邦は相変わらず腐っている.連邦は相変わらず内通者だらけ.
フリットの改革とはなんだったのか.
いや,まあ,現実的にみれば,一人の司令が何しようが根本から変わるなんてコトはないんだろうけどな.

離反者を出してしまうような環境を放置していたことを悔いることが出来るのが,中年フリットだった様な気もしなくもないのだけど,もはやヴェイガン殲滅しか頭になさそうと言うか,それくらいしかできないと判断してしまっているのか.

共振現象に一人取り残され,ゼハートの説得もままならないアセムの明日はどっちだ?
関連記事


[ 2012/07/29 18:49 ] AGE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア