ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜9/2とか

日曜9/2とか

涼しくなったと見せかけてそうでもなかったり,危険な時期ですね.


・ココロコネクト
いなばんが責められている...にしても,何がしたいのか分らん宇宙人だな.

・仮面ライダーウィザード(新)
毎年思うが,一話の掴み上手いなあ.結構振り切り気味に子供向けっぽくしてきた感あるが,まあ,それだけでもなかろう.

・ハンター
子安…インジュウといい,出番ない奴はトコトンないな.

・氷菓
壁をぶち破らなかった分,こっち側の壁が減る展開が続くな.
巫女さんってあの髪型必須なん?

・ホライゾン
なんで生徒会長がそこまで死ににいかねばならんのか分らないけど,まあ,老兵たちが頑張る感じは嫌いじゃない.
関連記事


[ 2012/09/04 08:02 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア