ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜9/9

日曜9/9

残暑いらねえって..


・ゴーバス
エンターさんの本気が強過ぎて,エスケープが微妙に….ていうか,攻め手にまわる戦隊ものってのはありそうでなかった系か?
なんか実体を手に入れたマジェスティといい,予告の廃墟といい,かなりクライマックスだけど,まだ焦る時間じゃないよね.まだなんか秘密あるんか?

・ウィザード
白い魔法使い?は正義なのかどうか.まあ,怪物を中に持っててこその魔法使いな世界だから,いろいろ思惑ありそうだけど.
ウザキャラな今回の被害者はどうレギュラー化するんかしらん.ウザさが取り払われるといいけど.

・ワンピ
アーロンとホーディのキャラ作りはさすが上手いなあ,とは思うんだが,何か起こる度にモブが叫んで状況を説明するのが常態化するのがなんとも悪い癖な気がする.あと,魚人一般ピープルがトコトン救い様がない.頭悪いの抱えすぎて王族大変だな.

・ハンタ
いよいよタイマン.どんな絵になってくるのかねえ(そこかよ
関連記事


[ 2012/09/09 23:12 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア