ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  何が出るか

何が出るか

年々発表前にいろいろ出尽くすようになってきた感じがしないでもない>アップルの発表会
iphone以上のものくるかなあ.こないかなあ.


・ダンボール
バン君はいい加減にLBXが兵器であることを認めた方がいい.
つか,あの実験部隊は,いずれは等身大LBX的なモノを運用していくんだろうなー
そんなことより,前振り無しで父さんの作ったオバテク兵器持ち出すの止めて下さい.

・ゼロ
ロボ声声優神谷浩史が『万死に値する』と叫んでいてワラタ…もう言わせるしかないじゃない,って感じなんだろうか.
関連記事


[ 2012/09/13 01:58 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア