ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  くろれきしくろれきし

くろれきしくろれきし

自室の荷物整理がカオス.
受験の資料から大学の講義資料まで整理を面倒くさがって後生大事にとっておいたものだから,たまったもんじゃない.
この1メートルを越える紙束の情報がどっかに生かせないかと思ったりも下が,整理しきれるわけもなく焼かれていくのである.
合掌.
さらば俺の脳味噌を多分通り抜けていったモノ達よ.


・もやしもん(終)
二期は丸々フランス編…でもなかったか.
まあ,原作も地味に続いているわけだし,アニメもじわじわ追っかけて欲しい.大学アニメって少ないし.

・ホライゾン
金髪巨乳オチでいいのかどうか.戦って奪い取るのかと思いきや,案外穏当に決着ついたな.
で,勘違いのトンデモ発言をかました結果は一体どうなる?

・氷菓(終)
里志に言った言葉が,ここにきて自分に返ってくるのか.これはいいな.
自分の価値と生き方と他人への関わりの深さ,そんな甘いだけじゃない青春か.
省エネ主義を捨てて,一言言ってしまったほうたろうも見てみたいわけだが,それはもう,氷菓という物語の外側なのかもしれぬ.
人は良くも悪くも変わっていくとはよく言ったものです.それを認めるかどうか.それでも変わんないこともあるよね,みたいな気もするのがおっさんのおっさんたる所以か.

・ココロコネクト
主にロリ成分が可愛いとかそういうことばかり考えてはいけないのが,この作品の肝なんだろね...
まあ,思い出したくないこともあるし,知られたくないこともあるわな.
今回は,主人公が主人公らしく?特別扱いを受けているっぽいので,それが何かの引き金になったりするのだろか.
関連記事


[ 2012/09/18 01:23 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア