ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  日記 >  この歳で

この歳で

ほぼ最年少なのは……お得なのか?
まあ,この業界若手と言い張っているうちは若手だしな(何
ーーー
ようやくチートラシルに勝利を収めたそうです.
やったことは,メタ身が+スクルト,マインドブレイク+雄叫び,いきなりインテ+メドローア
これで勝てなかったら,もはや手がなかったので良かった.

で,新しく始まった???チャレンジは,適当に作ったデスタムーア最終で挑戦したら,公式デスタムーアにボコされた.性能はなんとなく9の宝の地図で出てきた奴を思い出した.
5戦目のエスターク親子は寝返りでさっくり殲滅された.起こすのが正解なのかすら分らずやられたのはどうしようもないね.
プチの方は体技のみかと思いきや,物理攻撃もそこそこなので侮れない.なんか必勝法でもあるのか?
関連記事


[ 2012/10/02 00:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア