ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  血を抜くのは慣れない

血を抜くのは慣れない

大したことないのは分っているんだが,あんまやりたくないものだ.
しかし,診察待ちで血液検査じゃなくてDNAなんとかって声が聞こえたのだが,何を調べていたんだろう……?


・鷹の爪
まともな怪人がヒーローをやっつけてしまった.デラックスボンバーで落とす流れを断ち切って大丈夫なんだろうか? 次回に続くのか?

・ヨルムンガンド
お色気と戦闘力は両立可能なんだろうか.ついでにまた頭のネジはずれちゃっている系っぽいし.
何気にDr.マイアミに飼いならされているけど,むしろその方が自然なキャラっぽく見える不思議.まあ,バルメには勝ち目ないしな…
宇宙から?如何にして世界を変えてしまうのかねえ.
関連記事


[ 2012/10/16 00:29 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア