ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  で,

で,

体験版でドラゴン討伐までやったので,製品版購入>Bravely Default
しばらくの間はゲーム日記と化します.
テレビないんだもん(買えよ


・鷹の爪
オレもあっさり土星くらいまで行きたい.

・うーさー
ええと,感想書きにくいなこれ(ぉぃ

・ダンボールW
日野っちは人間に対して,何かこう,変なモヤモヤ感があるんだろうか……?
人が人らしくっていうことを謳ってはいるが,だからといって特に中身はないのを大仰に言っているだけな気もするが.
で,退場前になんか過去語り始めて自己正当化な副大統領でしたが,別に,なあ.今更んなこと言われても.妹ネタは前期で言っていたっけ? 家族がどうとかってのがレックスの動機だっけ? 全然思い出せない.
関連記事


[ 2012/10/27 11:55 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア