ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  日記 >  攻撃は最大の防御,と

攻撃は最大の防御,と

雑魚に数ターンかかってダルいなあ,と思ってましたが,このゲームはブレイブによる前借りが可能なので,余程硬い敵に遭遇していない限り,1ターン目に三回連続攻撃した方がお得なのであった.

1ターンキルなら経験値も増量なわけだし,敵の耐久力読んで,高火力のクレセントムーンを乱打するのが一番なんや……

中盤以降,シーフがぶんどる連発後に,一掃が癖になってレベルも金もたまり始めたわ.


戦闘で負けると,ほぼ(場合によっては死に台詞も無しに)即死なかなり憂鬱なシナリオの中,負けてもアイドルを止めて普通の女の子に戻ったプリンちゃんは最強キャラだと思いました.
関連記事


[ 2012/10/30 01:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア