ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  エンターテインメントな完結を

エンターテインメントな完結を

願っているんですよ>エヴァ
新しいのは全く見てないけど.


・ジャイロゼッター
最初から乗せてれば…っていうより,貴重なドライバーなんだから護衛とか付けるべきなんじゃね? 黒服がガチだったら消されてた可能性もあるような.いまいち,この世界の危機のレベルが分らないけど.
サトリさん本人じゃなくて,敵側の方を掘り下げる買いになった気が.

・ダンボール
ボス戦はあっさりだったな.そしてAIももうちょっと足掻くかと思ったらそうでもなく,説得シーンもあれでいいのかって感じがするし……うーん.

・種HD(終)
プロヴィデンスの動きは見事でしたね.つか,レジェンドいらないんじゃないかっていうレベルの動きとビームの弾幕はやはり圧巻や.
まあ,しかし,お話は基本変わってないので,アスランが親父に何も言えなかったところとか,フレイは最後まで持て余しちゃったね,なとことかはどうしようもないんだなあ.
種デスもHD……脚本から作り直す予算は出ないんだよね……
関連記事


[ 2012/11/17 01:06 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア