ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜11/18

日曜11/18

わたぼうの配信があると聞いて,スクエニに登録した件.
ラーミアもくんないかな...


・聖闘士
光牙何しにきた…….つか,ゴールドになったからセブンセンシズじゃなくて,セブンセンシズだからゴールドになれたんと違うん? あいつらはマルスに従うことで強制開花したとかなんだろうか.

・ゴーバス
エンターさんいい人っぽいことを….と見せかけて捨て駒にしそうでもあるが.
夢には拘るね.この話.

・ウィザード
まだまだフェニックスさんは強い.
魔法石の方はあっさり諦めちゃったんで,二号ライダーは白い魔法使いが動くまでなしかな.
関連記事


[ 2012/11/19 01:29 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア