ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  冷える

冷える

まあ,毎晩の話ではあるが,明日の予報は今日よりグッと下がっているっぽい.冬?

しかし,なあ.この期に及んで安全性のある程度確保されている原発を使わせずに,燃料代で金を浪費し続けるのはどうなんだろうな...
廃止なら廃止でちゃんと手を打っているならともかくも…….


ニコニコを利用してたり悪口言ってみたり守りに入るのも大変ですね.


・鷹の爪
やはり博士はくm…うわなにすr

・聖闘士
やはりマルスの手下の金色は金は金でもメッキなんだろうなあ.じゃあ,キキさんが全部倒せたんじゃね? 謎.
もう,怒りの暗黒拳で二三人ぶっ潰しておいてもいいんじゃなかろうか.この調子だと,光牙はしばらくはひたすら気絶する要員なんじゃね.
関連記事


[ 2012/11/27 00:38 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア