ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  クリスマス福引

クリスマス福引

結構散財したのでWiiU当たらんかなー(ぉぃ


・しろくまカフェ
クリスマスに特に予定のない笹子さんに半田さんがなにか動きを見せるのかと思ったら、リア充はカワウソさんだけだったか。まあ、妹パンダ花澤が活躍したからいいか。

・ジャイロゼッター
変形キター って、しかし、ハイパースペックが、実際に追加装甲以上の活躍を見せたのであんまり絆関係無かった……。
合体して巨大ロボットとか、敵のほうが美味しいじゃねえか(笑)

・ダンボール
二期も終わりにさしかかってから、一期の冒頭部分の解説を始め、あまつさえアキレスのプロトタイプが実は最強だと……! ていうか、山野博士自身で設計したんだから、頭ン中からもう一回ひねり出すわけには行かないのか……。
関連記事


[ 2012/12/23 02:05 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア