ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  書籍 >  ココロコネクト5 クリップタイム

ココロコネクト5 クリップタイム

庵田定夏 ファミ通文庫

 文化祭ネタ、唯のゆるゆり、稲葉ん三角関係に奮闘、新入生勧誘、な短篇集。

 とりあえず稲葉んのパンツ見て蹴られたいですね(死ね
 ええ、デレばん成分取得のためにアマゾンさんの電子書籍ポチリ。ワンクリックヤバい(小並感

 期間がヒトランダムの終わった辺りからミチランダム後までに渡るので、いろいろとキャラの変遷があって混乱しますが、それはそれで面白いか。特にいいんちょ眼鏡の役回りの変わり方が半端ないw

 順当に進級してちゃんと後輩増やしたのもなかなかいいかなー、と。
 というか、新入生勧誘の話を見た上でじゃないと、ニセランダムがいまいちわからないかもしれないな。

 二期あるかわからんし、続き全部買うかなあ。
関連記事


[ 2013/01/04 00:40 ] 書籍 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア