ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  安定の成人式

安定の成人式

狙ったかのような悪天候…お疲れ様です。
きっとこれからも大変だと思うけど、頑張ってください。おっさんもがんばります。


・ジョジョ
ツェペリさんの子孫。そういや家族を捨てて使命に生きるとかそういう感じのことを言っていたけど、子供が遺志を受け継いでくれているとは。
人間を全く意識の外においてなんか持って回った会話をやっている柱の人たちがなんかおかしいw

・聖闘士星矢
なんか急に強くなったので蠍座の黄金聖衣もらっていっちゃえばいいんじゃないかと思った。単にソニアが不安定だっただけなのか。
しかし、マルス陣営が負ける要因が、やっぱりマルスの説明不足にあるような気がしてなんだかだなあ。
関連記事


[ 2013/01/14 20:16 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア