ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ようやく世界樹

ようやく世界樹

遠かった世界樹の根本。

クエストを律儀にこなしているからかもせんが、ボリュームある。
まあ、無視してもレベル的にきつくなりそうなのでアレだが。

クラスも全部解禁されて手を加えてみてもいいのかなあ、と思わないでもないが、どれも癖が強くて今のパーティだと根本的に戦術組み直さなければならなそうでな……。
特に振り直しをしたくなるほどのスキル構成でもないし。


・逆襲のイデオン
補給を受けていたダラムの部隊に仕掛けるコスモ達。ほぼ特攻という最終決戦ばりのテンションで半端無い。ギジェも追い詰められて生身で爆弾使い出すし。ガンダムなら爆弾設置でやれるんだろうが……。
あの図体で殴り合いの上、ドッキングアウトで近距離ミサイル連射とか危なくってしょうがないよなあ。
重症を負って戻ってきたコスモが意識をなくしている間に、不時着していたダラムに殺されるキッチ……。まさに一機でも見逃したら安全じゃないってやつではあるがやるせない。
因縁有りそうな位置関係を示した2つの地球なわけだが、歩み寄りの可能性はあるのか。カーシャの時点でまずそうだけど。
関連記事


[ 2013/01/18 01:13 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア