ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  早起きはなんぼの得か

早起きはなんぼの得か

午前中調子がいいのと、午後に徐々に良くなっていくのがいいか(何その比較は


iOSデバイス内の不要なファイルをスキャンして削除『PhoneClean』
キャッシュ消したら最近めっきり重くなった旧式iPod touchさんも少しは良くなるのだろうか。


・俺修羅
田村のゆかりんの演技ってこういうのだよなあ。どうもテンテンが印象強くてな(どういう
結論的には遊んでいるだけな気がしないでもないが、なんか重い話になったりするのだろうか。

・ビビッドレッド
爺さんの趣味かな>おでこにキス
変身シーンはともかくも、いろいろ戦闘中に止まることが多いのが不安な気がするが、説明回が一段落付けば良くなるのかなー
セリフ回しが個人的にはちょっと鳥肌がたっちゃう系なのはしばらく我慢する(何

・死闘・ゲルの恐怖
中の人間だけを殺すビーム登場。まあ、イデに限らず機体が欲しければ妥当な選択じゃなかろうか。
コスモは思ったよりキッチンのことを引きずるんだな。
ついぞ生体発信機には気づかないまま地球まで戻ってきてしまった。
関連記事


[ 2013/01/19 01:46 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア