ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  くたびれ

くたびれ

得るものがないと精神だけがゴリゴリ削られて行くだけ。
今月はマンガ出てるはずだよなー(現実逃避


・しろくまカフェ
ホッキョクグマとしての特性を発揮。やはり雪が似合う。実際のところ暑いのは苦手として、寒い時に氷水に進んで浸かるような性質はあるのだろうか?
パンダくんが珍しく仕事した。
とっとことかイレブンw

・捨て身の狙撃者
ギジェが色々破廉恥。つうか、まあ、出て行く機会を待っていたんだろうけどさ。そりゃカララも無言で連続ビンタだわ。カーシャはあまりにも感情的すぎて逆にみんながついてこれない雰囲気になってしまう損な役回りやな。
波導ガンが強すぎて惑星の近くでは使えないという読みに対して、とりあえず撃っちゃう辺りコスモ達危ういな…。
関連記事


[ 2013/01/25 01:09 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア